SSブログ

Weiss Cannon Explosiv! 1.30mm インプレ [テニス]

マルチガット Weiss Cannon Explosiv! 1.30mmのインプレです。

テニスフォーラム2016でナイロンガット部門て2位に選ばれたガットです。

試し打ちしたかったので、YAHOOオークションで、1張750円で購入しました。

ピュアドライブプレイ2015に53lbs×51lbsで張り上げました。

まず、だかんですが、非常にやわらかい打感です。マルチガットの中でも、間違いなくやわらかい部類に入ります。

1位のX-ONEとは打感が違います。バボラのエクセルとかGOSENのテックガットの部類に入るです。


飛びは、◎です。ピュアドライブには飛びすぎる感があります。

耐久性は計4時間の練習と試合でしたが、ノッチがあまり出てません。まあまあの耐久性です。

打感も4時間プレイでは殆ど変わりません。

総合評価ですが、価格(購入750円)からしたら、コストパフォーマンスが高いです。
アディクションよりも好みです。

ただ、もう少し芯のある打感が好みです。
次はGOSENのAK PRO17を試して見たいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。